2019年11月

潤いを守る

潤いを守る
こんにちはエステサロン・エクラです 今日は前回に続いて美肌作りの条件2つ目の話です   お風呂につかってもお湯がお肌に入っていかないのはどうしてだと思いますか? それは肌表面に「バリア機能」が働いているから バ…

お肌の生まれ変わり

お肌の生まれ変わり
こんにちはエステサロン・エクラです ご覧いただきありがとうございます😌   美肌作りには5つ肌体力が必要です。今日はその1つ目 「ターンオーバー」お肌の生まれ変わりのお話です 表皮の一番下にある基底層で新しい細…

エクラの美肌作り

エクラの美肌作り
こんにちはエステサロン・エクラです ご覧いただきありがとうございます😌 ホームページをリニューアルして初めての投稿なので何を投稿しようか考えて 初回はサロンの美肌作りをご紹介いたします   ちょっと元気のない観葉植物は、…

ハーブピーリングコース

ハーブピーリングコース
福岡県大野城市にあるエステサロン・エクラです。 おすすめコースのお知らせです。 『ハーブピーリングコース』 透明感ある肌へ生まれ変わり 漢方成分ハーブを肌の深部まで浸透させることで細胞を刺激。 トラブルの根源に働きかけデ…

エステサロン・エクラ新ホームページ

エステサロン・エクラ新ホームページ
福岡県大野城市にあるエステサロン・エクラです。 新しいホームページを公開いたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。 お肌の生まれ変わり(ターンオー…